2021/11/06

 今日は一日中バイトでィ!朝はスヌーズキャンセルしまくって10時に起きて、今まで貯めてきた課題達の提出期限を調べた。あまたの課題の提出期限たちが、明日、明後日、明明後日と並んでいた。全然今日じゃないので、余裕綽々になった。ただこの時、提出期限は、提出する日だってことに気づいてなかった。やる日じゃないんだね。トホホ、明日は朝早く起きて頑張る。やった試しがないけれど。

 課題をやる気にならなかったからサツドラまでお散歩に行った。今日は肌寒かったけど秋晴れで良かった。最近イナイレの栗松がドツボ。あんなに面白いキャラクターいない。サツドラで無駄遣いした午後ティーとスープはるさめ啜ってたらあっという間に1時になってしまったので、バイトに。トライに着いたら、昨日辞めるって言ったのに週2って言われた記憶が蘇って体調が崩れた。お腹痛くなって、吐き気して、これは帰れるんでわ?と思ったけど、授業してるうちにそんなこと忘れて帰る頃には元気になってしまった。クソー!

 家に着くなりセイコーマートに向かった。今日は元声優志望のおばさんと一緒にレジに入ったから、隣から聞こえてくるデカいカワボに負けながらレジ打ってた。今日も2時間1人で暇だったから、今の頭脳のまま過去に戻ってスーパー小学生として名を馳せる妄想しながらセコマを徘徊してた。皆やってると信じて。あと、裏行ってスマホいじり出すと客来るの何なん。監視されてんのか。裏に置いてあったクッキー2個も食べちゃって強欲。監視されてたらどうしよう。交代で来た後輩くんは、ありがとうとか助かりましたとかをすぐ言える人で尊敬している。私も、爽やかにお礼が言えるようになりたい!明日の目標は爽やかにお礼を言うことに決定。

 家帰ったら、世にも奇妙な物語がやってた。美里激推しの赤楚衛二くん主演の話かなり怖かった。ひょっこりはんに人生乗っ取られるの怖すぎ。あと、あれ見て怪談レストランのリプレイハンバーグ思い出した。私のトラウマ。森七菜のやつはめちゃくちゃいい話だと思ったら裏切られて、久しぶりに世にも奇妙な物語っぽいと思った。眠くて途中で見るのやめたけど、タモリさん老けすぎててビビった。

 あと、千歳にスシローができるらしい🍣埼玉の友達から聞いたから、埼玉なのになんでそんなこと知ってるの?と聞いたら、その子の知り合いが千歳市にできる新店舗の店長として就任するとのことでした。ピンポイントで奇跡すぎる。私的には魚べいあるから良くね?と思ってるけど、どこにできるんだか気になる。清流とかにできてほしいな。千歳市の良くないところは、新しい家が多い清流が未発展すぎるところと、性犯罪率が高いところ。市長頼みます‼️

 明日は、ゼミに取りかからないとそろそろギャン泣きする未来が見えている。明日も丸一日バイトだから、焦ってやらなきゃ!!!明日の私、スヌーズに応じて!!!頼む😭