2021/11/22

 昨日ははーたんとドライブした。初めてちゃんと1人で運転したんだけど、大荒れで前が全く見えなくて、しかも急カーブとかUターンレベルのカーブだらけで、初心者にはかなり手厳しいコースだった。初めてのドライブでホワイトアウトを経験した。あとはーたんが道中、絶対に鳴らないと思ってたカーオーディオを20分くらいかけて繋げてた。感動した。機械に強いの羨ましい。やっと着いて、大荒れの支笏湖を見た。湖なのに、静かな湖畔のはずなのに、波が酷い。しぶきが飛んできそうなくらいの距離に露天風呂があったから、人死にが出るんじゃないかと思った。サーフィンができそうなくらいの波とはーたんが言っていた。本当に出来そうな波だった。あとは、餃子の王将が美味しすぎてびっくりした。生まれて初めて餃子の王将に入ったんだけど、あんなに美味しいなんて知らなかった!餃子の王将で感動する21歳。あとはカラオケに行った。まねきねこが、アルコール類の持ち込み不可になってて驚いた。今年イチのショックだった!むしろ、今までアルコールの持ち込みできてたことがおかしかったことを知ってビビった。今まで私は、知らず知らずのうちに守られてきたんやな。色々立ち行かないことが多かったな、全部自分のせいなんだけど。ションボリンヌ😔お酒を飲みまくりすぎて本当にキショかったし。反省。ただいま臓器が痛い。今日は結構晴れててビックリ。ただあいの里方面は雲が分厚い。

 

f:id:cas_san:20211123094155j:image

写真の3倍くらいは真っ白だった。iPhoneは画質がよすぎる。