2021/11/28

 今日は頭が痛かった。二度寝三度寝を繰り返して、結局17時に起きた。昼にQOTTA食べたけどめちゃくちゃ美味しかった。カップ麺界のキング!起き抜けに逆転裁判見てバイトに行った。今日は可愛いOさんと被った。タバコの話になったんだけど、美術系の大学に通ってるOさんの友達が、コピー用紙ストックするケースに常にタバコを入れてるらしくて、随分ファンキーだなぁと思った。蓋を開けたら紙とタバコ。最近人見知りがそうでもなくなった気がしてきて嬉しい。前まで自分のことを喋れるゴミカスだと思いすぎてたから、意外とそうでもないって思いながら喋るとイける。ライフハック‼️帰り自転車にまたがったらしばれてて驚いた。もう冬ってかもう12月…。凍った水溜りの上をギャンギャン走るっていうクソガキッズみたいなことしながら帰った。
 家ついてはーたんとLINEしてめちゃくちゃ大笑いした。はーたん面白すぎてLINEなのに声を出して笑っちゃう。あと、自分磨き頑張ろうと思った!それと、来週のディズニー楽しみすぎる〜って思いを馳せてたら、ビックリいつも通り何も考えずシフトを出してて、明日急いで断りまくることが決まった。注意欠陥すぎるヨォ…、人に迷惑をかけるうっかりは良くないって散々習ったのに😢でも沈みすぎても良くないので、シフト組み直す。朝一で塾とチーフに連絡や。つまり朝に起きなければ。久々に朝を感じたい!

 

f:id:cas_san:20211129021901p:image

私のTo-Do死んでる。溜まりすぎ。