2021/11/29

 昨日はやっとこさ9時に起きて臨床研究をひとつだけ片付けた。昼には伊織に頼まれてた支払いをしに郵便局まで行って、ついでにインテグレートの下地とファンデと、あとアロエと脱毛クリームと、なんか衝動的に沢山買ってしまった。昔は物欲がなくて、てかあっても我慢してて、03とかうしろシティ以外には無駄遣いはあまりしてこなかったんだけど、最近は前我慢した分贅沢しても良くない?って思っちゃってバカスカ使ってしまってる…。まあでもポケモン売ればいいかなとも思っちゃってる。バイバイ、ブリリアントダイヤモンド✋
 朝はオートミールヨーグルトで、お昼はカップラーメン界のキングQTTAを食べた。気がついたらバイト行く時間で、お腹すきすきのままバイトに行った。お腹がグーグー鳴ってた。帰ったら晩御飯がエビフライで、飛びついちゃった。優月に、ダイエットしてるのにって詰められた。でも食べちゃった…。磨かないと。風呂上がって、全身アロエ塗ったんだけど、アロエ塗ることで何が得られるのか全く分からないまま塗ってしまって、アロエに失礼だな〜って思った。実際に何を得てるのか分からないけど、潤ったしアロエの匂い好きだから幸せ気分になった。0時過ぎてたけど生活の課題やってたら寝落ちしちゃった。

 シフトの件かなりごたつきそうで泣いてる。出られなくなる日くらいあるやん😢バイトに責任を求めるな〜!ワガママすぎる。スケジュール確認を怠った私のせいです。