2021/11/30

  今日は、6時に起きてダラダラしながら生活の課題をやってたら、2度寝してしまった。起きたら11時ちょい前だったんだけど、私は11:14の電車に乗らなきゃ大学に間に合わなく、大焦りで激チャしたら間に合った。なんなら少し余裕がでちゃって、道中おにぎりとチョコブラウニーを朝から食べちゃった。反省…。今日は久々に美里と大学行けた!シマネティックリーディングほんとに面白い。出雲、神在月。どすっぴんだったから、授業直前にメイクアップした。前髪はどうしようもならなくてポンパで乗り切った。授業かなり面白かったけど、なんか嫌な課題が出た。手書きの課題は地雷です…。
 ゼミは模擬授業を受けてるだけだったんだけど、模擬授業はやっぱり楽しそうだなぁと思った。そろそろ卒論のテーマ練らなきゃ。f:id:cas_san:20211201191355j:image

 帰ってゼミの皆でお鍋した!買い物してる時がいちばん楽しい。お鍋のネギは世界一美味しいVS長ネギはテロ。ももかが材料を切ってくれて、みすずが鍋を抑えててくれて、私は具材投入係だった。何も考えずに入れちゃって、第2弾の時に肉がないなど申し訳ないことをした。なにせ鍋が滑る。ひっくり返すことがなく良かった。おがが大量に金ローを録画しててかなり怖かった。恐怖の録画容量。ほろよいとか買い忘れて度数の高いお酒ばっか飲んでしまった私は悪酔いしちゃってた。ほんとに反省。悪酔いおばさんの私は、犬鳴村にキモ茶々入れながら見てた。なんか日本のホラーってちゃんと見てないと話の筋がわかりにくい。ももかがシャットアウトした話面白かった。犬鳴村のストーリー、しっかり見てた私とおがより怖がりつつ目を逸らしてたももとみすずの方が話の流れとか伏線とかを把握してた。あとなんか、すっごく笑ったことが沢山あったはずなんだけど、あんまり覚えてない。でも楽しかった。後は相席食堂とか見てた。尾形とサンシャイン池崎が面白すぎる。陽キャが飲むちっちゃい瓶の酒めちゃくちゃウマかった。これはぐびぐびいけちゃう…って怖くなった。粗相をしていないといいなと思っている。そろそろバカの酒の飲み方をやめる。禁酒する禁酒。決めました。

 あと、ことのがはまゆの誕生日LINEでお祝いして全員で便乗したら、まさかの今日じゃなくて22日だった。めちゃくちゃ失礼な話なのにほんとに面白い。ごめんはまゆ。来年こそは。