2021/12/07

 昨日6時に起きて課題終わらせるつもりが、10時に起きた。あわててシャワー浴びてたらもう家出る時間になっちゃって、昨日早起きしたように買ったアリナミンVがめちゃくちゃ憎かった。せっかくだし飲んだけど、焦ってドライヤーかけてる時に瓶倒して最悪だった。教育実習ノートも栄養ドリンクまみれになってすごく恥ずかしかったことを思い出した。何度も何度も😭化粧は大学ですればいいやと思って、ヘアアイロンと化粧道具とバインダーと課題ぶち込んで家出た。電車に揺られながら課題を終わらした。残り2行が埋められる人間になりたかった。大学まで美里と登校できてよかった。こうやって誰かと登校するのももうわずかなの悲しすぎる😢
 久々に幸坂先生の授業だった。最高の先生で、毎回なるほど!そういう意図があったのか!っていう活動を提示してくる凄い人。なんだけど、今日のグループワークの移動の仕方がなんか複雑で、しかも何回も同じ人と被った。いくら幸坂先生といえども、あのやり方は良くないって教えてあげたかった。あれなら蒲生先生のクロックワイズの方がまだマシだった。でも、語り手を読むっていうおもろさに気づけたヨ。楽しかった。美里の課題が終わるのを、一研の人達と話しながら待ってたんだけど、一咲に似てる人が居るから事足りてるって話になった。私の互換性が高すぎる。なんでもいける。終わって美里とディズニーの話したんだけど、ディズニーの話を明日決めるってことが決まった。あと私が勝手に美里のSAPICAが東京でも使えるのか心配したのおもろかった。美里はSAPICAを持っても使ってもないのに(笑)
 今日のゼミは、ムズすぎてしまった。菅原先生が喋りだした瞬間遊び出すウチら。架空ひろゆきごっことか、日本語上位言語説とか、文法マジで大事説とか、色々話した。一番おもろかったのはてんどんまんの件。みすずが紙に「てんどんマン」って書いてたから、アンパンマン歴21年の私が×マン 〇まん って訂正した。ウザすぎる。それで終わればよかったのに、その後にめっちゃドヤ顔で、「アンパンマンに出でくるキャラクターの『まん』は全部ひらがななんだよ!」って言い放っちゃった。直後にみすずが、「アンパンマン」ってゆってきて死んだ。ぐぅのねも出ない反論。笑いがゾーンに入っちゃって抜け出せなくなって、菅原先生が私になんか聞いてきたのにもう息できなくて、菅原先生が「だ、大丈夫ですか…そんなにツボって…。」って追い討ちかけてきた。あの時は何聞いても面白くなってた。

f:id:cas_san:20211208013509j:image

チビリマン。
 帰り道もずっと笑ってた。本人がいた。あと架空の取り巻き後輩。やっぱそう思いますよね?面白すぎた。ほっぺ痛くなって、ヒーヒー言ってたんだけど、なんかの話でイナズマイレブンになって、私栗松好きって言ったら、一咲は〜でヤンスが似合うって言われた。不本意すぎる。面白すぎる。あとももかが私の日記読んでくれすぎてて面白かった。私の日記のネタを、ももかが小出しに会話にはさめてくるのホントおもろい。もう中死ぬwww帰りの電車で、写真の上手い撮り方教えてもらったり色々した。ベストアンサーは、キャストさんにとってもらう。もっと楽しみになってきた。バイトは1時間だったからぬるかった。ガハハ。最近LAWSONのホットスナック食べないとトライ行けない病気になった。軟骨入りつくね串うますぎるほんとうに。でも、食べすぎると「軟骨入りつくね串」って店員さんに呼ばれるから今日はアメリカンドッグにした。普通に、「18時ちょい前に来るホットスナック」って呼ばれてそう。
 あと来週関ちゃんと遊ぶ予定できてほんとハッピーすぎる!!ワーイワーイ!明日は早起きして旅行の準備するンゴ!ワクワク!マジでワクワクすぎる。ワクワク!!