2022/01/11

 前夜に、年甲斐もなくはなかっぱの怖い回で寝られなくなった。はーたんのおかげて寝付けた。9時半に起きた。ギリまで寝た。少し早めに家を出たけど、時間が余っちゃって、セブンでイヤホン買っちゃった。無駄遣い。でもお陰でいい曲を見つけた。不可思議wonderboyのpellicule。初見の曲で、こんなに感動したのは初めてかもってくらい良い。また電車の中で物を食ってしまった。二度とやらない。電車が急に止まったけど、美里が待っててくれた!あけましておめでとう。美里の北見のおばあちゃんちに行きたい。
 ゼミで不真面目すぎてお叱りを受けた。真面目にやらなければ。心を入れ替える(^-^)大雪の中歩いて帰ろうとしたら、こうすけくんが送ってくださった。みすずと一緒に車の中でずっとひろゆきの話してた。恩を仇で。
 電車内で、私がYさんに酒を貰った話をしたんだけど、オチが無さすぎて、へー…って感じになってしまった。Yさん草って感じを伝えたかったのに、ただのアル中マウント女になった。悔しい。話術欲しい。ももか達が呪術廻戦観に行くらしく、私も札駅に用事があったからちょっとご一緒させていただいた。買って数日でなくした参考書を買いに三省堂に。またもや。
 家に帰ったっけいおりんの彼ピがおった。無礼者の私史上最も無礼なことをしちゃって、心の底から反省した。わざとではないんだけど、もう、物事のマイナス面を見て、言うのはやめます。本当に申し訳ないことをしてしまった。今朝、妹に「昨日のあれ実は…。」って言われて、あまりにもヤバくて、今言うなら言わんくてもええやろ😭知らんままでいたかったわ😭ってなってしまった自分も良くない。反省します。懺悔日和すぎ。
 あと、キヨの逆転裁判見てたら0時を回ってて、そこから教採の勉強した。批判されがちなノート作りしちゃう。でも、私はノート作りが向いていると受験期に感じたから、この方法で行かせていただく。焦ってきた。

f:id:cas_san:20220112103959j:imageかずさよりかずさと言われたモデルさん。f:id:cas_san:20220112104029j:image美里の可愛いタッチ。f:id:cas_san:20220112104045j:imageはなかっぱの怖い話。