2022/01/16

 11時半に起きた。ミステリと言うなかれを見て、大号泣した。もう二度と見ない。あまりにも泣きすぎたから。その後、3時に2時間昼寝した。6時からバイトだったから、実質活動時間5時間程。
 セコマに着く。ロッカーを見る。

f:id:cas_san:20220117013758j:image
 メモが貼ってある。私がなにかミスをするとメモが貼られる仕組みになっている。なんだろ、昨日適当に仕事しすぎたかなぁ、と思ってみたらこちら。

f:id:cas_san:20220117013802j:image
 とうとう廃棄のつまみ食いが怒られてしまった。情けなさすぎる。この世で1番情けない怒られ方。こう、書き置きを見て、反省よりも、いつから私はバイトの廃棄を盗み食いするようなしょうもない人間になってしまったのだろう、と内省しました。明日からまともに生きようね。