異常行事 2022/05/30

 今日は9時に家を出た。楽天payに5000円チャージして、向こう1ヶ月コンビニで使えるのはこれだけだぞ、と自分を分からせた。早速500円使っちゃった。無くてもいいけどあったら嬉しい、というマインドでリポビタンDを買うからいけない。あと、津南の水は絶対に買います。津南は日本有数の豪雪地帯だから、水の純度が違うので。嘘。元うしろシティ金子の故郷なので、オタク精神で買っている。やっぱし推しの生まれの水は違ぇっすわ!(*^^*)
 久しぶりに大学まで運転した。あと、ようやく真空ジェシカのラジオの追っかけがリアルタイムに追いついた。ようやく別のラジオが聞ける。余談だけど、ラジオを聞く瞬間って、移動時間か寝る前が最適な気がして、逆に言うとその時間帯以外聞くのは負けた気がしてしまう。だから10日間の謹慎期間、6畳1間の移動しか許されていなかった私はラジオをまともに聞くことが出来なかった。やっと聞けると思ったら、「セクース公園にありそうなもの」みたいなキモコーナー始まったし、案の定めっちゃ爆笑しちゃった。朝なのに😭
 今日は暑くなると見込んでTシャツ1枚で大学に来たし、それほど寒いとは感じなかったけど、そんなやつ周りに誰もいなかった。白ティー+黒リュック、浮いちゃって恥ずかしかったから、人前を歩く時は常に(周りが貧弱、周りが貧弱)と言い聞かせてメンタルを保ちました。教育企画課に実習生調査書出しに行ったら、要らないと言われていた指導教官のサインを求められたから、菅原てんてーのお部屋行ったら会議中だった。学生課から研究棟は学内でもまあまあな大移動だから、その間ずっと(周りが貧弱、周りが貧弱)と唱えて、ポストに調査書丸めて投げ込んで図書室に逃げ帰った。
 図書室といえば、謹慎期間前に借りた本を返した。優しそうなおじいさんが、あ…(察し)って感じで笑ってきて惚れちゃった。
 明日の卒論に向けて一応勉強したけど、何してもボコられるだけだからいいかってなった。ああいうセンスとか色んな能力が試される場所は、地頭が無いやつはボコられることで成長できると信じています。目標は泣かないこと。大人から怒られ慣れていないので(*^^*)
 家帰って、ENGEIグランドスラム見た。伊織が見よう見よう言ってきて、ザコシとかアンガールズとかダラダラ見てたら、バカリズム東京03で奇跡が起きてた。見てよかった。伊織はこれを見せたかったらしい、良い奴。
 Twitter見てて、異常行事体育祭要らん😁ってやつにずっとモヤモヤしてたけど、通級指導の先生のリプライがすごく腑に落ちた!あと、はーたんに、私のめちゃつまんない愚痴にのっていただいた。アンチ教員は別のトピックでお願いします!明日は雨らしい。うるせー!f:id:cas_san:20220530222142j:image