2021/11/13

 今日も午前中は何もせず過ごしてしまった。最近私の午前中が泣いてる。サブスクを啜りこむことしかしてない😭前までダラダラ=罪悪だったけど、今はダラダラ=最高になっちゃってる。これでいい気もする、人生楽し〜✌️そして少しだけ切ない。

 昼はバイト。トライもセコマも3月で辞めるんだけど、春からどうやって生きていくつもりなんだろう私は。でも学生の残り1年くらい勉強に身を入れて見たい気持ちもある。だけど最後の1年なら大遊びしたい気持ちもある。とりあえず、手頃で優しいバイト先をどこかで見つけようかナ

 今日は、トライ17:30上がりでセコマが18:00からだったから激チャしたんだけど思ったより早めに着いちゃって持て余した。程よく。そういえば昨日、遅刻ギリギリでセコマに突進したら丁度女性の方がドアから出てきた。ドア押えててくれて、優しいな、と思ったんだけど、店に入る直前目の端になんか見たことある二重幅が映ったから声を掛けてみたらあいこちゃんだった。運命かと思っちゃった!今日本人確認LINEが来て安心した。またみんなで遊びたい〜!!

 セコマのバイト中LINEがあって見てみたら、倍率高そうなライブチケットをはーたんが当ててくれた報告だった!!豪運・はーたんに感謝。クラブ踊り狂いおじさんの話が1番笑った。来年はクラブに行けるようなオンナになりたい!はーたんラヴ。温泉楽しみすぎる♨️とっても♨️

f:id:cas_san:20211114011209j:image

 私が2年前に出したLINEスタンプが、今もなお月1、2ペースで売れてる。宣伝も何もしてない身内だけで楽しもうとしてたスタンプなのに、誰が何の目的で購入してるのか気になってる。あと、スタンプの元ネタを探そうと昔の写真を掘り起こしてたら、知り合って間もないファーストラインで友達にめちゃくちゃコテンパンにされたスクショと、知り合いが''殺ってきます''って投稿して運営にBANされたときのスクショが出てきた。ピカニで面白い。

 セコマは毎週SVSって動画を見なきゃいけないんだけど、面倒くさくて流しっぱなしにしながらレジ打ちとかする。だけど、私がレジ打ってる間に、隙を見て必ずおばさんが一時停止を押すから、結局ちゃんと見なきゃいけない。何回も、流しっぱにする→おばさんに動画を停止されるを、繰り返してて、一進一退で面白かった。って話を後輩くんにしたかったのに、話すの下手すぎて「動画見てたら止められて最初からになる。おばさんに。」って言ったら何も伝わらなくて真顔になられた。どうにかして伝えようとしたんだけど、適当な言葉も出てこないので「動画見てたら止められて最初からになる。おばさんに。」を3回くらい繰り返しただけだった。結構面白い話なのにな、本当は。喋り下手を直したいヤー!

 23日は美里と江別デートでとってもワクワクしてる。江別も定山渓もディズニーも2回ずつ行くのほんとにおもしろい。え、ディズニー!?楽しみすぎる。赤楚衛二も楽しみ。今日は、未来に楽しみなことが沢山できてサイコーに楽しい一日だった!こんなに楽しくていいんか!課題は何もやってないけれど!毎日そう。逆になんで毎日課題やってないのに提出期限1回も遅れてないの?偉!