2023/01/21

 友達とスシローに行きました!私がサーモンとかマグロを食べる中、友達は光り物を食べていた。渋くてカッケー。でもブリは美味かった。大人っぽい寿司を美味しく食べられるようになりたい。
 旅の計画を立てたんだけど、行きたいとこブックマークしまくってたら、バカのGoogleマップになっちゃった。大阪だけのはずが、奈良、京都まで足を伸ばしはじめる。
 途中で、道外人がよくやる「新千歳-知床1日プラン」みたくなってるんじゃないか、と思った私たちは、Googleマップで行きたい場所の距離を指で測って、北海道に当て嵌める、というデジタルアナログ方式でプランの現実味を確かめることに。北海道に当て嵌めたところ、札幌-登別間と同じくらいの距離になった。全く問題なくて笑っちゃった。ビビらせやがって…。
 たくさん計画したし、宿もチケットも取れたし、お寿司も食べたし、楽しかった!お仕事の大変な部分を色々聞いた😭強く生きてね、応援してます!
 夜、こたつを囲んだ私と妹たちは、「芸人しりとり」を気が済むまでやりまくった。私の番、り、で詰んだ時に2人がくれたヒント「最近出始めた」「変わってる」「水ダウでたまーに相方出てる」「有吉の壁にでてそう」「M-1グランプリ出てた」。分かりましたでしょうか。ちなみに、「ラヴィット」って言ってくれれば一瞬で分かったと言ったら、あからさますぎる、と言われた。
 最近U字工事福田のブログを見てるんだけど、毒にも薬にもならない内容で、歳をとったら私もそうなるのかな…。ちょっと福田を意識した日記にしてみます。ほんじゃまた!

U字工事YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=lCOg0oO4JbU

#スシロー #関西旅行 #リリー #ラウールを黒田崇矢にするbot

f:id:cas_san:20230122015226j:image