2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/30

今日は妹の大学受験だった。朝は妹2人乗せて駅まで送った。改札まで行って、頑張れ!って妹を送り出した後に、窓口に行って5日前に泥酔して終電に置き忘れた筆箱を回収しました。初心者マークが外れて1ヶ月、ようやく助手席の父親を外して運転できるようにな…

2021/10/29

今日も6時半に起きた。それなのに、二度寝しちゃった。目が覚めたらコタツで寝てて、読みかけの『Butter』が目に入って、まさか…と思って起き上がってコタツの上を見たら、バター醤油ご飯を食べた痕跡があった。禁書指定しようかな、読んだらバター醤油ご飯…

2021/10/28

今日は6時半に目が覚めた!前日美里と早起きを誓い合ったからワクワクして目が覚めちゃった。今日までの図工の課題やったり、明日までだと思ってた臨床研究をやりかけたけど明日までじゃなくて途中でやめたりした。図工の課題に取りかかる時に、筆箱がないこ…

2021/10/27

昨日の日記、何とか日本語って感じで酷い。昨日、スマホは右ポケットに入れるという決まりを作った。大事な事だから忘れないようにしなきゃ。 今日は10時に起きちゃってこの世の終わりだなと思ったけど、へこたれなかった。外に出れば取り戻せる気がしたから…

2021/10/26

今日は大学に行きました。幸坂先生の授業はやっぱり面白い。 画像は今日授業中に取り組んだ課題。やっぱツイ廃キングのかずきが無双していた。以降私の見解。ゆきちゃんは、この手の女性はやはり愚痴をちょけらかしてトゥイートするから終盤にかけて冷静さを…

2021/10/25

今日は生産性0デイでした。バイトまでグダグダしていた。さらば青春のコント色々見てたんだけど、下ネタと不謹慎ネタばかりでハマらなかった。すごく面白いんだけど、地上波に断られるレベルだから、昼間から何本もみるべきではなかった。東ブクロの倫理が無…

2021/10/24

今日は、朝からみれあとくら寿司に行きました。現役幼稚園の先生とたくさん話せてサイコーでした✌️モンキーたちを相手に毎日お仕事お疲れ様社会人ほんと尊敬したし、今のうちに遊び呆けておこうと思った。あと、やっぱみれあといると楽しいし楽中学の話も今…