2021/10/25

 今日は生産性0デイでした。バイトまでグダグダしていた。さらば青春のコント色々見てたんだけど、下ネタと不謹慎ネタばかりでハマらなかった。すごく面白いんだけど、地上波に断られるレベルだから、昼間から何本もみるべきではなかった。東ブクロの倫理が無いのは知ってたけど、何を題材にしてもこういうネタになっちゃう森田も怖かった。でもさらばはYouTubeもおすすめ。

 ホントにだらけてしかいなくて、コタツでご飯を食べたが最後、食べ終わってすぐに寝てしまう。コタツで物食う→そのまま寝転がる→起きる→食べたゴミを片付けるっていうムーブを1日に2回も繰り返しちゃった。もうそろそろ変わらなきゃ。だけど、行動の動機づけって自分では難しいな。最近は、心からやりたいと思ったことじゃないと続かない。昔は筋トレとかも2ヶ月くらい続いてたのに、今日なんて夜ご飯にカツ丼とオムライスを食べちゃった。お子様ランチよくばりセットみたいなメニュー。何故こんなことになったかは後述します。とにかく、予定はなくても生産性のあることをしなきゃいけないな。自由な時間の使い方、朝からお散歩とか読書とか、丁寧なことをやりたいなぁと思います。課題を限界まで貯めておいてのこの言い草。課題やれ。

 セイコーマートはEちゃんと被った。クールでサバサバでかっこよくて綺麗で面白い。その人とエヴァの話になって、おもろいのはわかるけどムズくて手が出せないっていうあるあると、ソシャゲ(あんスタとかアイナナとか)とかにハマりたくてとりあえずインストールするけど、結局全くハマれないとか、近しいところがたくさんあって嬉しかった。最近は私もどハマりするようなことがなにもない。暇さえありゃアプリで麻雀打っている。最悪。今日はちょっと勝った。でもまだ最弱。みんなでできるゲームがしたいな、麻雀とか人狼とか、ワードウルフとか。

 あと、Tさんが辞めてしまうことになった。こんなにヤバい人も中々いないなというくらい。この前は、太鼓ドコドンの話を唐突にふられて、太鼓ドコドンってなんだろうって思っていたら太鼓の達人のことだった。誰も知らないオリジナル単語を、まるで流通してる言葉のように使ってこられてめっちゃ怖かった。他にも、自作のイラストの感想を求められたり洋楽のURLを送られてきたりあつ森のマイデザインが上手な人を紹介してきたり、不思議な人だったな。この前お客さんに、すまねぇ!ってゆっててワロタ。あとは、今日もカツ丼の欲望に勝てず買ってっちゃった。家にオムライスがあったのに。結局食べきれずどっちも口つけて残した。赤ちゃんかな?私が残したカツ丼はパパが嬉しそうにガツガツ食べていた。最近は男梅サワーをコーラで割るのにハマってて、今日はコーラがなかったからリボンガラナで割った。明日はようやく飲み会。今日の日記は内容がないですが、明日はありそう。何も無い日でも何か書けるように行動しようかな。