2021/10/26

 今日は大学に行きました。幸坂先生の授業はやっぱり面白い。

f:id:cas_san:20211027000653j:image

画像は今日授業中に取り組んだ課題。やっぱツイ廃キングのかずきが無双していた。以降私の見解。ゆきちゃんは、この手の女性はやはり愚痴をちょけらかしてトゥイートするから終盤にかけて冷静さを取り戻しウケを狙っていくと思う。推しに逃げるのはオタクの性。てか、私ならこうツイートします。東ブクロ尊い。俺だけのもんだ、誰も触るな。なごむは、中年男性にありがちな「自分が正しいと信じて疑わないタイプの男性」だと判断したので、自分の信じる美学と娘の行動を合理的に見ることができないツイートに仕上げた。あと、この手の男性は漢字にしなくて良いだろっていう部分を漢字にするので、''呆ける''を漢字にしました。ツイ廃ホイホイの課題だった。楽しかった。

 ゼミ交流会は、馬場先生の素顔に迫れて楽しかった。水平思考クイズができなさすぎて自分のバカさを実感。でも、水平思考クイズよりサイコパス診断の方が正解したい。自分、サイコパスなんで…wとっとと死のうかな。では私のブログを読んでくれてる皆に問題です。同じ町なのに、ある日の天気が全くバラバラだったらしい。どうして?コメントは誰でも出来るみたいです!

 そして今日はゼミ終わりに打ち上げをしました!!やっぱりアルクホールしか勝たん🥺みんなでギャースカやりました。何の話したか覚えてないナ。これでもかってくらい、アルコールと生つくねを摂取しました。つくねウマ。今は終電の中これ書いています。ゼミ全員は揃えなかったからまたリベンジしたいナ〜。らぶ。今度は桃鉄とかやりたい。明日は今日の飲み会を覚えていないと思うので書きとめておきます!おがはなんか、扱いが雑でいい。みすずはパンチライン。ももは包容力と歌唱力がある。楽しいかったァー。私はDANZEN!ふたりはプリキュアを熱唱して息絶えた。だってやってらんないじゃん😁あとなんか覚えてるかな、駅つくなりスマホをなくして、居酒屋でもスマホをなくして、肩身狭いな。でも酒しか安寧がないんよ〜!彡(^)(^)駅つくなり無くした件に酒は入っていないのでADHD。でも8連勤明けのご褒美にはもったいなさすぎるくらい楽しみました。にけんめちゃくちゃすこ。マスクを無くしまくってももかに貰いまくった。1回だったっけ?覚えてません😭でも本当に楽しかったにけん飲みまたやろォ。

 今、終電乗りながらLINEを返信してるんだけど、酒が入っているせいか返信先の皆に呆れられています…😅どうしたモノか(^_^;)終わりんちゅ。いくちゃんかなし。