2021/10/30

 今日は妹の大学受験だった。朝は妹2人乗せて駅まで送った。改札まで行って、頑張れ!って妹を送り出した後に、窓口に行って5日前に泥酔して終電に置き忘れた筆箱を回収しました。初心者マークが外れて1ヶ月、ようやく助手席の父親を外して運転できるようになった!どこまででも運転したい気分。さながら補助輪が外れたチャリンコ少年の如く。早く皆でドライブに行きたいナ(^^)

 伊織を送ってもまだ運転したりなかったから、優月と朝ごはんを買いにトライアルまで走った。優月が、「ウチ人の握ったおにぎり…」って言い出したから、潔癖かな?と思ったら、「大好きなんだよね。」って言ってて面白かった。町内会のおばさんが握った大量のおにぎりとかが好きらしい。特殊体質。

 今日は14-22までバイトだったんだけど、特に変な客も来ず、嫌な客しか来なかった。帰れ!あとKJで出会った嫌なKTに、働いている時間帯を覚えられてしまって、こっちが気付かないふりしても最後に必ず名前とか読んでくる〜カスが代は。だけどいいこともありまして、KJで担当のクラスだった女の子が親御さんと一緒に来店。走り回ったりぴょこぴょこしてたり、アイスに夢中でこっちには気づいてなかったけど、変わらず元気そうで、私も幸せだった。伊織受験受かってるといいな。一日中バイトの日はなかなか書くことがない。明日も一日中バイト。クソ〜😭