2021/11/04

 今日は、ニトリの新品の寝具に包まれてなかなか布団から出られず10時に起きたんだけど、生理2(ツー)で一日中寝込んでいた。ちゃんとバイトには行った。メルカリで値下げ交渉に応じて900→850にしたら、800なら即決するんですけどどうですか?って上から言ってきて放置してたら、850円で誰かが買ってった。スカッと。明日やること、発送。課題がドンドコ溜まっていく。明日一日バイトで消えてしまう…シクシク。今日の優月は、ばかうけウマ娘のトレーディングシールを「どこに貼ろうかなー♪」って剥がしてた。ウマ娘コレクターの父が、信じられない!戻せ!台紙に戻せ!って言うもんだから、優月一派の私は、貼っちゃえ!どっかに貼っちゃえ!って言った。

 マジで今日の出来事なんもなさすぎる。生理2(ツー)は日常を奪っていく😭トホホ〜ワクチンには勝てたのに…。