2021/12/10

 ホテルの朝は乾燥しすぎてた。昨日の日記書きながら朝マックして、昨日の写真見返してた。永遠にできる。あっという間に帰る時間になっちゃったんご。私の荷物問題で奔走してくれた美里ありがてぇ、、、。空港で、美里は全部道覚えてたのに、私だけ全くどこがどこだかわかんなくなって、なんなら途中から今何階かも見失って、思うがままにウロウロ進んでた。方向音痴すぎすぎる。帰りの飛行機は赤ちゃんが泣き叫んでた。飛行機怖かったのかな。釣られて泣いた子もいた。あの子は本気じゃなかった。帰りの電車、美里とふたりして赤ちゃんに見られ続けてかなり怖かった。あと、ボーっとしてて、美里が丸亀製麺あるんだ〜って言ったのを、丸亀製麺じゃなくて釜揚げうどんなんだよね(笑)って言ってしまって、意味分からなかった。自分で自分が嫌になった。
 ディズニーから帰宅した足でバイトに向かったよ。中2数学の一問全く解けなくて、先輩に解いていただいた。ありがたや。帰宅して、優月にしつこく、私居なくて寂しい3日間だった?って聞いたら、みんなに蔑ろにされた3日間だったってゆってきてワロタ。そんな。友達が欲しいっていうから、私が友達になってあげるよ(^-^)ってゆったけど却下されちゃった。私は気が触れてる気がフレンズだって…😭伊織としんちゃんの怖いやつ見た。怖すぎる。ジェラトーニ付けてたら、宴会から帰ってきた父親にウマ娘?って聞かれてキモすぎてキモ死した。誰かコナンの映画見に行こ。見に行こ!終わり。f:id:cas_san:20211211011045j:image

横になっちゃったけどチョコ可愛い💓