2021/11/17

 今日は朝から図工を片付けた。あなたの身の回りにある、生活を豊かにする芸術作品っていう怖すぎる課題。そんな小洒落たものは家にはないよ、と窓の外を見たら、全植物が枯れきってる原家の庭が目に入って、これはなんか、荒廃した何かを表しているという現代アートで通るんじゃないかな、と思った。ただ上手くこじつけられなかったから、伊織が美術の時間に描いた絵にした。上手すぎる。

f:id:cas_san:20211117235329j:image

 お昼は、お金が欲しくてメルカリに色々出品してみた。あつ森は、出品したけどやっぱやめようと思って取り消そうとした瞬間に売れた。相場よりかなり安い値段だったけど、1秒で売れるとは思わなかった。泣く泣く売りに出した。03とうしろシティは、迷った挙句、ライブDVDは残して特典と企画ライブを出品した。ちょっと売れた。気づいたら昼寝してて、起きたらトライ行く時間だった。中学受験の子を持ってるんだけど、パパがめちゃくちゃ怖い。すごく見下されている感じ。見下されるべき人間ではあるけど!

 昨日までなんでも出来る気がしてたんだけど、今日からなんにもできない気がしちゃった。人脈とかはないけど、毎日楽しいって思えてたから、欲しい服を買ったり、好きな音楽聴いたり、そういうことでいいんだけど。ポエム?妖怪ポエム晒し?とにかく人と会いたい。来週が待ち遠しすぎて、逆に言うと今週何もなさすぎて。誰か私とあそぼ。友達のいない悲しきモンスターになってしまった👾明日からまたがんばろう。来週来週。今宵は加藤ミリヤとSuperflyとヨルシカとなんかいっぱい大音量で流しながら寝ます😁