2021/11/18

 今日は朝からネットでショッピングした。服たくさん買った。自分磨きのためにお金を惜しまず使える人すごいなぁと思う。今回もケチケチしながらカートに入れちゃった。でも届くの楽しみ✌️服を見てたら痩せたくなって、あと気晴らしにもなるかと思って腹筋をしてみた。2分でギブしちゃった。非力すぎ。前まで30分くらい筋トレしてたのにな。明日は15分目標。志は高く、スクワットは低く。
 予定がなくて、午前中はバイトびっちりのカレンダー見て虚無僧になった。ここまるまる1ヶ月遊びの予定がなくて驚いた!琴乃たちと飲んだのが最後!?頼みの綱だった日曜日ののぎぱ会も延期になっちゃった。乃木坂の台が入る日と予定とが合わなく。多忙なパチカシストたちめ…。
 朝ごはんは何食べたっけ。お昼ご飯は、のど飴とツナとオートミール。黒系の服をかっこよく着こなすイイ女になりたいと、断腸の思いで。ただお菓子を食べてしまったリッツ。食べた分だけ動かなきゃ!トライに2時間だけ行く仕事。出勤してるだけで自分偉いなぁと思う。みんなはもっと頑張ってるけどね。明日は長丁場ゆえ頑張らねば。帰りにGEOによったけど、色々参考書を見ながら、教員採用試験勉強を始めようと心に誓った。まだ誓った段階であり、何もしていない。明日は参考書を選ぶ段階に移ろうと思います!To-Do!漫画と小説も見て回ったけど、今日は服を買ったから自分ご褒美はナシです。抑制した。
 友達から、高校の頃の先生の病状がよろしくないらしいと聞いた。私の主観だけど、私の高校は教師の年齢層がバキバキに高くて、古い考えに固執する先生が多かったと思う。それでもその先生は生徒に寄り添ってた考えをしてくれてたって聞いて、改めて素敵な先生だと思った。あまり関わることは無かったけど、幸せな時間を過ごして欲しいナ…🥲と思った。

f:id:cas_san:20211119005805p:image
 先日、大学の、ポケモンをするの会に入れてもらった。なんか楽しそうだったから。ただ、会話があまりにも高度で、私が初心者すぎて焦ってる。何せ私はまだ、ソフトを持ってすらいないので(笑)私のポケモン知識は、水が火に強い、火が草に強い、ポッチャマは可愛い、とかそこら辺のレベルなんだけど、みんなについていけるかな。初期のサトシならタイプ:ワイルドでどうにかなるのに。とりあえず強いリザードン育てる。弱いリザードンなんかいらない!ポケモンの勉強もしよっと。
 明日こそは充実した日々を過ごしたい。13-21時までバイトなので、その隙間の前後で最高の日にする〜!これ毎日言ってる。6時に起きて、6時半には課題して、8時には散歩する!その足でタンブラーを買う。これ実行出来たら誰かお金ください。私に、ブリリアントダイヤモンドを買えるだけのお金を下さいな。明日こそ早起き!おやすみなさい。