2021/11/19

 今日は6時に起きて課題をやった。先日、曜日ごとにどの課題をやるかを決めたので、今日は理科と音楽の日だった。理科に時間割いちゃって、急いで音楽に取り掛かったら、音楽、提出期限すぎてた。最悪すぎる。マジで決めなきゃよかった。昨日めちゃくちゃヒマだったくせして、曜日ごとにやるやつ決めたから…っていう使命感で何も手をつけなかったのに。悲しい。まあでも、1回くらいいいか。ほかは真面目にやってるから。恨むは適当に課題を振り分けた自分。そもそも課題が出された日にその課題に取りかかればいいのに。とにかく、確認って大事だネ‼️☝️教訓教訓。私は何回も失敗するけど、その度に教訓っていう言い訳を万能切り札にしてる。

f:id:cas_san:20211120013444j:image
 お散歩してたら、GEOにやばい列ができてた。私の隣を歩いてたお兄さんが笑いながら写真撮ってたから、私もカメラ構えた。あと、この列もしかして、と思って並んだらポケモンの列だった。ダイヤモンド買った✌️縛り?とかよく分からないから何となくでのんびりやってる。
 セコマにて、滝みたいな豪雨。チャリで来てた💪レジ打ちしてた時にちょうど雷落ちて、お客さんと同時に外見ておもろかった。あと、最近入ってきたOさんと初めて被った。1つ下なんだけど、優しくて可愛くてふわふわしててでも仕事はできて、雰囲気がほのっちにマジで似てる。ほのっちだと思うことが多々あった。今日は本当は13-17までシフトだったんだけど、トライが急遽16:30からになってしまったので、Kくんが1時間半代わりに出てくれることになった。1時間半だけの為に、Kくんありがとう😭
 Oさんは、フワフワしてるのに仕事が出来すぎてビビった。私は私で先輩ヅラしないように頑張ったんだけど、なんか1個下ってことでタメ語で喋ってしまう。最悪。気をつけたい。そして、偉い私は、新人さんを放置してはいけないと思い、爆速で品出しして(ワールドレコード更新)、爆速で台車運んでたら、売り場のサイドフック折った。泣く泣くセコマ回覧板に、謝罪の文章を書いた。チーフにも謝罪メール入れた。情けなさすぎる。あと、アニ声のNさん、些細なミスとかこっちの配慮不足とかでねちねち嫌味を言ってきた。私も心に余裕がなくイライラした。上がりの時間になってKくんが来たので、お礼も兼ねてカッコよくgarubo買って2人のロッカーにぶち込んできた。今気づいたけど、Nさんに買ってなかった。まいっか。
 トライは虚無だった。帰り道、躁鬱の鬱の部分が出てきてしまい心臓バクバクして駅のトイレにこもっちゃった。最近気分が不安定🥲お昼に筋トレはしたものの、帰ってアイスとかをバクバク食べた。悲しい。私ってやつはよぉ。そして今の今までポケモンやってた。私が小学生の頃、ちゃんとハマってた数少ないゲーム。他にはワリオとかハマってた。たまに懐かしい気分になりたくて昔やってたゲームを買ったりするんだけど、やっぱこれは子どもの頃だから楽しかったんだろうな、って悲しくなることが多かった。だけどダイヤモンドは違う〜。今でも楽しいし、あの頃の気持ちになれる。DS持って公園で通信してたあの頃とは少し違うけど、それでもすごく楽しい!現実を見すぎず自分のペースで生きていくことが大事だと、ポケモンから学びました。さっきまでしんどかったけどとても楽しい!躁鬱の躁の部分で生きていく✌️