2021/11/20

 今日は曜日感覚がなかった。塾が休みだったので。ただ、夕方までダラダラしちゃった。ポケモンは人をダメにする。良くない。ポニータに、ぽちぃたってニックネームつけた。世界一キモいネーミングセンス。あと、ニンテンドーオンラインの無料体験期間に入った。ネットに繋げたら何が出来るのかとかよく分からないけど。ゆづきは妖怪ウォッチやってた。ゆづき世代(?)は、ポケモンより妖怪ウォッチらしい。ポケモンのパクリじゃんって言ったら怒ってた。妖怪ウォッチポケモンで通信出来たら楽しそうだなって思った。競合他社同士のバトル。

 気がついたら18時になってて、バイトに駈けた。ぼーっとしてたらバイトが終わった。今日の良いニュースは、笑い方が柳楽優弥に似てるって言われたこと。悪いニュースは、柳楽優弥の笑い方は顔が完璧に整ってなければ成立しないから、私の笑顔は普通に顔面ぐちゃぐちゃブタであること。そして、それを知ってて柳楽優弥に似てると言われたこと。も〜ポケモンやろ。トバリシティのゲームコーナーがコンプラアウトで変わっちゃったらしい。ゲームでもやっぱりパチンコは市民権がない。

 千歳市にのぎぱが入るのは25日らしい。3台。抽選らしく、倍率高そう。も〜1人でフラッと行ってひぐらしでも打ってみよかな。あと麻雀もやりたい。麻雀一緒にしてくれる人いたら声掛けてくれると嬉しいです🥺一緒にやれる人が欲しい🥺終わり。今日は一日が薄かった。ポケモンばっかやってたから。このままでは人生がやばい😞