2021/11/21

 今日は朝から二月の勝者見て、臨床研究を片付けた‼️柳楽優弥がイケメンすぎる。朝から刺激が強かった。ただの塾の校長役なのに。朝からサイコーだったけど、昨日はポケモンのせいで夜更かししちゃったから寝坊した。アセアセ。お昼は銀魂見たり、1人で運転したり、ポケモンしたりした。気がついたら20時になってたから急いでバイトの支度を済ませてセコマに行った。今日は私の大好きなEさんと被る最後の日だったから悲しかった🥲物怖じせずに自分の言いたいこと言えるEさん本当に尊敬してる。私も、初対面の人とかでも、気張りすぎずに何となくで会話できるようになりたいなと思った。シフトが3時間半しかなかったから急いで締め作業をすませた。休憩中、はまゆに、後でポケモン通信しよ😁って言ったら、秒で返事返ってきて最高やった。待てができない。
 コンビニいくときはいつも自転車なんだけど、倉庫の扉を昨日乗ってったはずのチャリが無くて、混乱した。昨日はコンビニバイトにしかチャリを使っていないのに置き忘れるはずがない。なんでだろう、とモヤモヤ思いながら妹のチャリを全力で漕いだ。いつも、全力で漕がないと間に合わない時間に家を出ちゃう。なんでチャリがないんだろう。仕事中考えてたら、昨日セコマ終わった帰りにセブンに寄ってガルボを買ったことを思いだした。そして、ガルボに気を取られてチャリを忘れて帰ったことを思い出した。もう、病気すぎて笑う😁帰りは、昨日自分が忘れてったチャリを横目に妹チャリで帰った。明日の朝取りに行くから待っててネ…。

 f:id:cas_san:20211122045721j:image
 突貫工事で決まったポケモン勝負だけど、私の育て上げたポケモンたちが一撃で死んでいくのが悲しすぎた。既に私の手持ちが3体死んでる中、はまゆの慈悲で、1体目のポケモンの技を攻撃じゃなくしてくれた。ただその直後、何も分かってない私が、相手が攻撃技しか出せなくなる「ちょうはつ」を仕掛けちゃって、はまゆの厚意を無下にしてまた死んだ。4人がけでようやくはまゆの手持ちを1体倒したら、突然私の画面にWINって出てはまゆとの勝負に勝った。何で?って思ってたら、はまゆが1体しか選んでなくて、私とはまゆが6-1で戦ってたことが明らかになって面白かった。
 あとは、ん…?………………………ライナーは?と、よしきガチャと、水を得た魚と、流れ変わったな、と、はまゆが単体でずっとおもろかった。久々にあんなに笑った。サイコー時間だった!イエイ✌️