2021/12/13

 今日は、課題をやり、シフト変更の連絡をし、セコマに行き、 帰り、Twitterしてた。シフト変更快く応じてくれて助かった。あとはトライを何とかしなきゃ。29-3は毎日トライセコマハシゴすることになっちゃった。一人正月の切なさを労働でかき消すために!おもしろ荘とヒッパレは見たかったな〜。早くバイト辞めたいけどお金は欲しい。これも矛盾。今日は風立ちぬの本庄登場シーン見てた。偽善シベリアとユンカースかぶれの下り毎回笑う。そろそろ部屋の布団片付けたい。明日は5時に起きたい。昨日関ちゃんから貰ったアイシャドウマジでキラキラkawaiiすぎて大好き!!!!関ちゃんに伝えておこ。あとボールペン買う。

 朝起きれなさすぎるから、目覚ましのアプリを変えてみる。すぐ形から入る。まずは本質を変えなければいけないのに。