2021/12/12

 今日は9時くらいには起きたはず。音楽の課題を終わらせた。今日やる予定だった理科を遅延してしまった😢明日やる課題が3つになっちゃった…。今日は初めてガソリンを入れた記念日。楽勝やったで(^-^)あとゆづきが、プリプリちぃちゃんのジョーくん!って言ってお人形さん胸ポケット(?)に入れてて可愛すぎた。

f:id:cas_san:20211213023716j:image お昼から関ちゃんと遊んだ!ガストで延々とだべってる時が一番楽しい。あと誕プレ貰っちゃった!私が最近ハマりだしたアロエのパックと、私が最近力を入れてる涙袋用のラメ貰った。マジでどっちも欲しかったものたちすぎて嬉しすぎた!さすが関ちゃん…。実習めちゃくちゃ大変そうだけど頑張っててすごい。関ちゃんの真面目できちんとしてるところをめちゃくちゃ尊敬している。プリ撮りまくった。令和のプリクラのポーズを調べて実践したよ(^-^)カラフルな世界に、唇に色のない私。個人的に好きなのは、「令和JKがあえて平成のプリの真似をするプリ」の真似をするうちら。令和JKに平成を明け渡してはいけない。平成はウチらのものだ!帰りに卍ハウスに寄った。楽しかった!関ちゃんありがとう💓

f:id:cas_san:20211213023738j:image

決して多くを語らない…。

 セコマは適当にやりすぎて時間なくなった。今度はもっと真剣にやる。最賃といえど、労働なので。
 帰ってからパチンコ学概論Ⅱを履修した。菊池教授のオンライン講義だったんだけど、クソ単だった。履修ミスった😢パチンコは何たるかを語る菊池教授は心做しかいつもより頼りがいがあった。パチンコは私の人生に1回でいいや(^-^)オフィスアワーは火曜日(対面のみ)
 最近時間の管理が出来ない(^^;)予定も立てるのが下手で、バイト先に迷惑かけまくり。シフト希望は三重チェックくらいしたい。年末の予定も怖い。マジで自己管理しっかりせねば。マジで。自己管理。出来なさすぎて、毎日不安になってる!今日なんかあったっけ?明日なんだっけ?何すりゃいいんだっけ?の連続でキツくなってきちゃってる…。バイトの掛け持ちは、私にはちょっと難しかったかも。明日も頑張ろう。明日はやることを考える日にしようかな。