2021/12/15

 今日は10:30に起きて、今日までの課題をやったンゴ。毎日2個ずつ課題やることにしてるけど、なんだかんだ1個しかやらないからどんどん次の日に溜まっていく。最近何もしてなさすぎる。まだメルカリ発送してない。私は基本的に、バイトをしているかメルカリを発送しているかのどちらかで生きている。バイト帰り、いいねした曲をシャッフル再生してたら雪がちらほら降ってきた。一瞬、この状況すごくカッコいいんでわ…?って自己陶酔するところだった。ちょうどMOROHAの革命を聴いてて、自己陶酔が加速した。その後、奥華子の楔が流れて泣きながら帰った。もう、めちゃくちゃ自己陶酔してた。
 新しいシャーペンを買って筆箱を買って消しゴムを買って(消しゴムは無くしたので)勉強する準備を整えた。あとはするだけ。参考書が千歳に売ってない。来週火曜日、買いに行こう。ももかに借りていたお金を返そう。要リマインド。


 あと今日は3度寝しちゃって変な夢を見た。文化祭でハレ晴レユカイを踊る練習してて、その後赤ちゃんを抱いてたんだけど、突然イルカショーの席にいて、動物たちが水の中にいた。と思ったら、アザラシ?がプールサイドにビタン!って打ち上げられて、見たらげっ歯類のちいさな動物がアザラシをぶん投げてた。ネズミサイズのげっ歯類が、どんどん色んな動物を持ちあげて転ばせはじめて、転んだ動物は死んでいく。最初は、小さいのに重たい動物持ち上げられててスゲーってなってたけど、シャチとかシロナガスクジラとかも持ちあげて殺しはじめた。最終的に化け物ゴリラ(10メートル級)(服を着ている)まで持ち上げて殺して、そのままネズミはニヤって笑って退出した。これは出てったらネズミが待ち伏せしてて殺されるヤツ!ってなった。でも私はこの後はーたんとカラオケに行く予定があって、どうにかプールから出る方法を考えた。石原先生に相談しようとLINE電話かけた瞬間、ふと空を見上げたら金環日食が見えた。電話繋がってんのに、あ!日食だ!スゲー綺麗!!って叫んだ。こんなん誰も見とらんでしょ!偶然見えた!って言ったら、電話先の石原先生が、無事に出られた前の3人もそれ言ってたよ(笑)ってゆってきて、え?って思って、あたりを見渡したら外に出てた。なんだったんだ。でも、まーいいや!はーたんとカラオケに行くゾーってとこで目が覚めた。
【考察】
ハレ晴レユカイ→昨日聴いた。
・赤ちゃん→昨日産まれたてのれなの赤ちゃんを見た。
・イルカショー→昨日シャチショーの話をした。
・ネズミ→該当するとしたら、ディズニーか。
・はーたんとカラオケ→週末はーたんとカラオケに行く。
石原武→月末飲みに行く(かも)。
金環日食→昨日金環日食の話をした。
私の最近の出来事ダイジェストみたいな夢だった。