2021/12/22

 今日は10時に起きた。臨床研究やったけど、16時からバイトだったからなんか手持ち無沙汰だった。共通テストの模試を解いておこうかなって思ってARKSまで運転して本屋行ったのに置いてなかった。結局ブックオフZ会代ゼミの国語の模試買った。今日の生徒に、共テ現代文対策の子がいたから試しに現文解いてみた。30分でやってみたら、語句の意味を問う問題の「苦笑い」の意味を深読みしすぎて間違えた。でも他が全部合ってたから調子に乗ったまま塾に行った。
 塾に着いて、1人目が日大中学受験120分で、最後の子が共テ現代文90分で、間に数ⅠA60分子がいたのを失念してた。完全に文系脳のまま挑みすぎて、tanθの質問されてパニックになった。分からなすぎて。家帰って図工やった。えらい。明日教育相談片付ければいいだけ。ヤッタネ!おやすみなさい(^-^)

 水曜日のダウンタウン見ながら。f:id:cas_san:20211223005503j:image