2021/11/08

 今日は朝7時に起きてゼミの課題を終わらせた。やりたいことがボヤけてるけど、まだいいかな。ついでに明日までの音楽もやろうと思ったけど、面倒くさすぎて辞めちゃった。明日までの課題は明日やればいい。早起きをキメればいい。クセになってんだ、早く起きんの…。午前中は洗濯機ぶん回してお散歩に行った。MOROHAのOff Vocalを聴きながら。最近クレカで無駄遣いをしまくってしまうのが良くないと思い、現金を下ろしてきた。帰り道はスタバの赤いやつ買って飲みました。無駄遣い防止のための現金で無駄遣いをしてしまった、反省。

 優月がどうしても銀魂を見たがったからサブスク3択(ネトフリ・dアニメ・アマプラのアニメのやつ)させたところ1番高いネトフリを選んでしまった。代償として優月のSwitchのマリオパーティをメルカリに売り飛ばしたら1秒で売れた。何かの間違いかと思ったけど、本当に売れたから明日発送。マリオがマダオになっちゃった。2月の勝者の柳楽くんはやっぱりかっこよすぎる。この前ファブルみたから、カメレオンぶりに驚く。ドラマ自体も面白くて、塾に通わせる親のリアルを描いてて父親に腹立ちすぎた。柳楽くんに倣って、私も今度トライで模試の半分破り捨てようかな。

 3日前から毎日イオンから電話が来ていて、バイトで出られなかったんだけどようやく今日繋がった。内容は、修理に出していたチャリの、チューブが取り寄せ不可だから代用のチューブを使いますとのこと。色々手間をかけて申し訳ないなぁと思いました。あと、そのチューブが特殊すぎて家で空気を入れることはもう二度とできないらしい。ウッウッ😭

 f:id:cas_san:20211108233719j:image

 今流行りの?ピクミンを育ててる!ゲーム苦手だけど可愛いから続きそう。ポケモンみたいに名前をつけれるのがいい。ピクミン全然わかんないけど、いずれこいつらも戦うのかな🌱 🌼Twitterで食堂のおばちゃんがバズってたから私もあやかろうと忍たまの「厚着太逸(あつぎたいつ)」を作ってみました。全くバズらなさそう。

f:id:cas_san:20211108233645p:imagef:id:cas_san:20211108233946j:image

 セコマから帰ったらオムライスがあったからぼのぼのにしてやった。カワイー🦦 

f:id:cas_san:20211108234133j:imagef:id:cas_san:20211108234557j:image

 ほんとは友達みたいなキラキラ日記にしたいんだけど、私があまりにもキラキラしてなさすぎて毎日独り大学生の近況報告になってしまってる。でも日記を書くことに意味があるって信じて続けてる。今日で1ヶ月。明日も天気が荒れるらしい。晴れの火曜日は、いずこ。