2022/01/04

 昨日は11時に起きた。久々の完オフにテンションが上がっちゃって、朝の5時まで起きてた。家の片付けをした。ちょっとやそっとじゃ片付かなかった。串鳥行く途中に、イオンでジョイコン買ってGEOでマリパ買った。衝動で飲みの前に2万飛んだ。串鳥はなぜかタッチパネル撤退してた。メニューも少なく感じた。まあでも、美味しかったしめちゃんこ楽しかった。マジでことのとサシで飲みたい。おもろいしかわいいし素敵な女性。
 二次会は私の家で。汚い。😭。差し入れしていただいたお酒たちがうますぎた。日本酒美味しかった。コルクをもぎ取るはまゆ1番面白かった。スメリィッといった。桃鉄面白かった。ずっと笑ってた。なんのお構いもできず申し訳なかった。人を招くという、まごころが足りない。反省。今度は5人で遊べたらいいな。伊織の顔が褒められてて良かった。ウヒヒ。f:id:cas_san:20220106005306j:imageうまめし。f:id:cas_san:20220106005332j:image汚い原家といい酒。