2021/12/02

 今日は11時に起きた…。GRLから服が届いたからまだ良かったものの届いてなかったら落ち込み死してた。今日は13-21までバイトで、11時に起きた私には何も出来なかった。帰って少しダラダラしてたらこの時間です。アチャチャ…。でも、朝シャワー浴びて全身にアロエ塗ってる時だけ楽しかった。
 16時半まではセコマで、そのまま17時からトライだったんだけど、5分余裕があったからローソンのなんこつつくね串を買って食べた。すっごく美味しかった!帰りにもう一本買おうとしたけどなかった。このままだと通いつめて店員に「なんこつつくね串」って呼ばれてしまうからほどほとにしよっと。家帰ったら優月が鮭チャーハン作ってくれてた。わさび醤油長芋をおかずに食べてたんだけど、味が足りなくなって2杯目の鮭チャーハンに麺つゆ足したら優月に許されなかった。2杯目なので許して。図工の課題出し忘れた。自分のコラ画像作るっていうかなりハズい課題なんだけど、遅れて出すとみんなに見られて目立つので明日新しい課題が出た時に出そうと思う。っていう話を美里にしたら、小賢しくて好きって言われた。褒められちゃった(*^^*)明日は早起きして課題3つやる‼️早起きミスド頑張る‼️