2022/01/13

 今日は酷い日だった。9時に起きて、アマプラで呪術廻戦とコンフィデンスマン見て、ポロポロギター弾いて、マリオパーティやって、昼まで寝た。生産性ない。呪術廻戦見てたら、「教師は学校を卒業して社会を経験しないまま務めるから大きな子ども。」って言っていて、ギクッとなって、今すぐ進路変更して社会に出たいと思った。私自身、教師になりたいって気持ちはうっすらだけど、教師になるほか道を考えるのが面倒臭い、が一番の気持ちなんだけど、なれた時のために徳を積んでおきたい。こんな人間ではアカン。
 バイトに。ボールペンを買うのを忘れなかったことはえらいけど、KALDIでご褒美おつまみ(700円)は少しお値段が張った。だけど、たまり漬クリームチーズと生ハムは本当に美味しい。チーズの概念が覆った。贅沢者だって言われたけど、皆ウマいウマいゆうてたから、700円は高くない。
 帰り道は酷い猛吹雪で、いつも20分弱で家に着くはずが、40分弱かかっちゃって家に着く頃には雪だるまになってた。明日は風邪ひきそう。
 家ついたら水ダウの録画が流れてて、相方が電話越しにとんでもない発言をしたら、歩いていても立ち止まっちゃう説。錦鯉長谷川→渡辺に仕掛けていたんだけど、長谷川が考えた嘘は、「25歳年下の女の人と結婚」っていう内容。それを聞いた渡辺が立ち止まって、ダセーな、と一蹴。その後も、驕るな、的なことを延々と言った後に、最後に相手に感謝しなさいと言って切っていた。スタジオでは、酷い、冷たい、祝福ムードゼロ、って感じだったけど、寧ろ、長谷川が売れ始めたからって今まで支えてくれた人と別れて2回り下の女性と入籍することになった、ってことに対してすぐさまダセーって言える渡辺はカッコよすぎるなと思った。他にも色々感動したけど長くなるから辞める。とりあえず渡辺のことを人間から好きになった!ただのAVマイスターじゃなかったんだ。地に足着いた人格者でもあったんだ!
 あとは、ダラダラしてたらこんな時間。問題集進めたいね。最近ハマってる不可思議wonderboyは、聴きすぎたら冷めちゃうと思って控えだした。お風呂でBOS聴いてたけど、檸檬とか文學少女とかいい曲たくさん。好きぴ

f:id:cas_san:20220114012200j:image

平成の画質。