2021/12/16

 今日も10時に起きちゃった。何度寝かしてるんだけど、なんで何度寝もしちゃうんだろう。ニトリの寝具に変えてから、寝るのが最高すぎて起きれなくなった。前までバネの上で寝てたからバネの力で飛び起きてたのに。快眠め!あと、目覚ましのアプリを変えたんだけど、お前はいびきをかいています。とか、咳をしています。とか言ってくる😢毎回7時に目覚ましかけて、スマホ見て、自分がどれだけいびきかいてるか知って傷ついて、受け入れたくなくて布団に潜ってる。そしてそのまま二度寝をしている。でもこのアプリ可愛いからプレミアム登録したくなっちゃう。私まだ何のプレミアム会員にもなったことないのに、目覚ましアプリのプレミアム会員になろうとしちゃってる。早起きのためにプレミアム会員童貞捨てようかな。あと私が人生で初めて課金しちゃったゲームがアキネイター(JPY240)なのほんとに恥ずかしい。

f:id:cas_san:20211217035057j:image
 頑張って起きて課題をやりました。コタツのコンセントが抜けてて、挿して電源つけたのに温まらなかった。そして、朝布団の中でぐずってた時に、(コタツ壊れたから電源つけないでね〜)って遠くに聞こえたのを思い出した。暖房なし。コタツなし。死んでしまう。靴下3枚履いたら引くほど暖かかった。さいこー(^-^)明日までの課題が2つあって、2つとも時間的にはやれたのに1つしかやらなかった。先の自分に託して、メルカリ発送商品持ってトライに。意味もなく塾長に喧嘩腰になっちゃってる。良くない。カスすぎる。
 トライの先輩に渡すはずだった東京ばな奈がなくて、家族LINEで聞いたら父が食べてた。トリコの殴るスタンプ送っちゃったんだけど、なんかお土産食べ損ねてたらしかった。むしろ東京ばな奈残っててよかった〜。まあでも私は、東京ばな奈あげますねってLINEしたのにちっちぇえディズニーチョコと東京全く関係ないカプリコを渡す羽目になったトホホ。お土産は心なのでヨシ。
 家帰って、父が明日明後日宴会で、私も伊織もバイトとか予定が入ってて家にいないって知って優月が泣いちゃった😢いつも1人で悲しいって泣いちゃった😢ごめんねゆづき。相当寂しかったのかずっとくっついてて今横でおねんねしてる。ゆづきは強い子や。いつかみんなで旅行とか行きたいな。
 はーたんとの予定が急に固まってめちゃくちゃ楽しみ(^-^)固まったし、早まった。いつも固めてくれてありがとう。札幌で教採の参考書買お。そろそろ。あとはーたんとの予定楽しみすぎて、さっき過去の自分が託してきた課題終わったし、ゼミに目処がたった。ワロタ。でも取り掛かる時間はあんまないので死にますが、、、ま、どの道目処がたったらどんだけ時間があったって月曜の深夜に取り掛かるから変わらないんだよね。書くことの指導、楽しそう。まあ、私自身書くことはマジで苦手ですが。ゼミやってたらこんな時間になった。明日は一日バイト。からの、はーたん!!!ワーーー!メモ:セコマに行く際に私の全てを持っていく。私の全て…財布と着替えと化粧道具。
 あと自分性格悪すぎて、というか自己中すぎて直さなきゃ!ってなってる。この歳でもまだ直るかな、もっと大人になりたいなと思ってます。ついこの前私がなんかを一口あげた時、友達がちょっと間を置いて、あ、ごめんごめんって一口くれた。そんな気はなかったけど、謝らせてまで一口よこさせる私、どんだけ自己中女として生きてきたんだってなった。確かに私は、ん?一口飲んだんだからくれるべきでは?って思ってそう。そう見られてもおかしくない生き方をしてきた自覚がありすぎて、直そうってなった。私、そういうとこあるよね〜って言われる経験がありすぎることから、性根からクソカス女なんだけど、逆になんで今まで楽しく生きてこられたのか不思議すぎる。根っからの悲劇のヒロイン思考と乞食体質を治したい。いい歳なので。他にも直さなきゃいけないところはたくさんあるが。明日は、9時に起きます。