2021/12/17

 今日は9時半に起きた。昨日9時に起きるって目標立てたおかげで、9時半に起きたとしてもまあいいかって思った。から、午前中からバキボキ動いた。こんぶおにぎりを握った。やる課題もなかったから、セコマ行って、トライ行った。色んなこと考えてたけど、トライが嫌になりすぎてて仕事がおざなりになってたのは良くないなって反省した。就職した時、嫌だな辞めたいなで仕事ができなくなるのは大人として違うなーと思った。あと、セコマいつも4分前とかに行って3分前に出勤するんだけど、オバサンに遅いよ😅って言われてなんか逆ギレしちゃった。ヤバすぎる。社不すぎる。その後、食ってかかんのやめよ…って呟いたのを後輩に多分聞かれてて恥ずかしすぎる。今回の件は私が10:0で悪いかもだけど、アニ声おばさん苦手すぎる…(;_;)私は苦手を態度に出しちゃいすぎる。改めなきゃ。
 トライの臨時の代講が詰まってきて、あっち変えたらこっちと被って、こっちずらしたらあっちと被って、でパンクした。セコマもあるし。スケジューリング下手すぎるというか、シンプルに記憶力がない。今日もそのせいでトライを発つの遅れちゃって、はーたんと恵庭駅でかち合うちょうどいい電車に乗れなくてしょげた。何もかもダメや…って千歳駅のホームで黄昏てたらエスカレーターからはーたんが上がってきた。心が晴れた。

 はーたんの家に向かう途中、大雪のためセコマから万年置傘をパクってきたんだけど、はーたんが私のリュックにささる折り畳み傘を見つけた。私傘もってたんだな。タクシー、10時以降は2割増し。知らなかった。バナナミルクサワーみたいなのウマウマだった。明日めちゃくちゃ楽しみ♡色々書きたいことあるけど眠い。楽しみー!!! 

 あいこちゃんハッピーバースデー🎉🎂