2021/12/18

 昨日はめちゃくちゃ充実してた^^
 朝起きたらはーたんが雪かきしてくれてた。はーたんママから人生についての啓示を受けて、今を楽しむことが大切だって学んだ。まあまあ早めに駅ついて改札前で喋ってたら電車逃しちゃった。その後乗れた電車が除雪のせいで新札でで止まって、はーたんの英断によりドニチカ買って地下鉄移動した。丸一日ドニチカにお世話になったからとってもありがとう。判断が早い!初めてファクトリー行ったんだけど、なんか一日普通に潰せそうなくらい楽しそうだった。今度また行きたい。ATRのライビュが16時開演で、割と時間あるなって思ってたんだけど、なんだかんだぴったりに着いた。予定通りの、無駄のない動き。はーたんのお誘いでライビュ初参戦しちゃった。ATR全然知らなかったからちょい不安だったけど、マジでめちゃくちゃ楽しかった!前日にはーたんと予習したのが効いてたから、やっぱり生涯学習ダナーって思った。おふたりのことを知れたし、ライビュだけど、ちゃんとしたとこで音楽ライブ見るの初めてだったから、会場の雰囲気とかを味わえた。味をしめた。あらなるめいにもハマった!あと、終わってトイレに並んでる時に見かけたATR娘たちは忘れない。待って、推しが尊い、を生で聞いた。あとファクトリーから帰る道が行きの3倍くらいになってておもろかった。私たちがライビュ見てる間に道が引き伸ばされた。途中で食べた豚まんとピザまんでお腹がふくれた。 

f:id:cas_san:20211220004636j:imageデカデカツリー内部。
 相席居酒屋でタバコをふかすはーたんカッケーかった。タバコ憧れちゃう。私は喉とか気管がよわよわすぎて、初めて吸った時にトラウマレベルでむせ死んだので。相席屋は、男:女=8:87だった!乞食娘たち。たらこパスタが本当に美味しすぎちゃった。ただもう少しオンナを磨く必要がありました私は。飯を食ってる時、こんなドブに三日漬け込んだような見た目をした挙動不審陰キャ侍女がスペシャルタダ飯にありつけていいわけがない、っていう気持ちに苛まれてしまった。外も中もススだらけなので、頑張ります🔥はーたん糖質制限してるの偉すぎて私も頑張ろうと思った。人の頑張りに便乗する。私はいつもそうだ。プリクラで上手く笑えてない私、緊張疑惑がかかる。カラオケも安定に楽しくて最高でした。謎に全然お酒が回らなかったけど、それもそれで良かった。記憶が全部あるので。恋愛サーキュレーションでペンラ振ったのが一番おもろかった。朝まで一日楽しかった〜!スクランブル交差点で沸くとこまで楽しかった!はーたんありがとう、金土日をはーたんと過ごすという既成事実。法廷で使う。異議あり!ウルトラ楽しかった♡