2021/12/11

 昨日まで大旅行してたのに、一気にバイトの日になっちゃった。10時くらいに起きて、逆転裁判見てたら12時でシャワー浴びてバイト行って、22時に帰宅。昨日給料日だったから、通帳を塾に持ってくことになるんだけど、ウチの塾はガチで泥棒がいるから授業中も握りしめてた。去年の夏、下ろしたての2万が無くなってて、銭湯行ったからかな…って思ったけどあの日全然お客さんいなかったしおかしいなと思ってたら、後日塾で色んな先生がお金の盗まれ被害を受けているらしことが分かった。教育の場で、金銭泥棒、終わってる倫理…(^^)セコマまで時間あったからミスドでパイとドーナッツ買った。なんだけど、甘すぎるドーナッツを買っちゃって、しばらくドーナッツは見たくない。
 うだうだしてたら時間なくなっちゃって、イオンからセコマまでの道中でパイとドーナッツ食べた。こんな下品な女、千歳にいる?いないよな〜(^-^)セコマ22時上がりだったから、体感めちゃ早かった。ヤッピ〜。やらなあかんことが積み重なってヤバい。一旦体を休めたいよォ…😢私はキャパが小さいのでちょっと予定が詰まると爆発しちゃう。明日早く起きて音楽の課題やるど!頑張るど!

f:id:cas_san:20211212003517j:image

 盗まれた日の絶望LINE。(笑)のカッコが全角なところに絶望が現れてる。この2万さえあれば。19日に、この2万をどんどん増やすんや。