2022/01/19

 朝はももかと2人で駅まで歩いた。ちょうどいい電車でとってもラッキーだった。千歳線もいいのがあって乗れた。席にも座れた。好きな音楽聴いてグーグー寝てた、ら、突然電車が止まった。なんだろうと思ってイヤホンを外したら、線路上に大きな雪の塊があって電車が進めないとアナウンス。そんなこともあるんだな、と思いながらまた寝た。その後も、進んだり、止まったりで全然千歳につかなかった。再びアナウンスがかかって、「横90センチ、高さなんと1.7mの雪の塊が〜」と、デカさをやたらと言ってきてて面白かった。11:07に着くはずが、結局12時過ぎくらいに着いた。
 帰り道、意識だけは高かった気がする。家帰ったら、あれして、これして、なんか最高の日だな、と思いながら帰った。最高のコートを着ていたからかもしれない。耳からずっとアジカンが流れていたからかもしれない。家ついて、やろうと考えてたことは何一つやりませんでしたが。Twitterして終わった。バイト行って、帰りにラーメン食べて帰った。じょんさん面白すぎるけど、パリピすぎて怖い。年越しクラブでタイ人と仲良くなって朝まで歌い踊り明かした話をしていた。私には絶対に無理だけど、ああやって生きるのって人生の理想だな、と思った。旧帝大だし、凄すぎる。昨日今日と凄すぎる人とご飯を食べれて満足。あとかんじくん頑張って進級してほしい。頼みます。眠い。まだ日付も変わってないのに?うーん、課題が着々と溜まっていて怖い。明日は早起きしてやるぞ〜。

f:id:cas_san:20220119232422p:imagef:id:cas_san:20220119232559j:image
 あすけんを入れた。今朝は電車で過ごしたから食べあぐねたんだけど、昼(メンチカツ)と、夜(油そば)と、間食(ピルクル×4本)でこの点数。絶対いらない塩分と飽和脂肪酸だけクリアしてんのダメすぎ。あと、ピルクルFe4本も飲んだから鉄すごい。鉄だけすごい。これから毎日点数をつけてもらおうと思います!あすけんお姉さんに。人に点数をつけられる人生。