2021/11/23

 昨日は美里と江別でドライブした。ニコニコレンタカー着いたら、しなびたひょっこりはんがいて面白かった。レンタカー借りるなり、セブンに行くために大Uターンした。お菓子とかホットスナックとかを車の中でつまむのがかなり好き。江別まではそこそこ順調に行けたのに、蔦屋に全然着かなかった。合計10回くらい曲がったから、実はグルグルしてたんじゃないかな。あと、サイドブレーキかけないで駐車してたらめちゃくちゃ驚かれて驚いた。Pに入れときゃいいやと思ってたけど、サイドブレーキかけた方がいいっぽいから今度から気をつけようと思った。蔦屋はいつ行っても私を丁寧な気分にさせてくれる。参考書見ながら、今こそセンター受験したいなって話をしてた。でも、私たちがやるべきは教員採用試験の勉強🥲年明けから頑張ろう。
 お昼は可愛いおにぎり食べながら駄弁ってた。美里の話聞いてると、色んな考え方ができて楽しい。比べて私の頭の中って、自室と同じく散らかってて整理されてないから、自分が何考えてるかが瞬時に分からないし、頭の中が散らかったまま口に出すから尚更わからん。家が散らかってるにも関わらず人を呼ぶのも、頭が散らかってるにも関わらず口に出すのも、やめようと思いました✌️おいしいおにぎりとジェラートが食べられてとてーも満足した。そば味がウマすぎた。帰りは美里が運転してくれた。レンタカー返すまでにまだ時間があって、適当に走ってたらデッカなAEONを見つけた。入ったらちっちゃかった。ダイエットしたいな、とか話しながら銀だことチュロスかった✌️インテグレートのBBクリーム気になる👀今度買う〜!

f:id:cas_san:20211124234127j:image

駐車場すぎる。


 帰りは乃木坂かけながら帰った。確実に遅刻するって分かった途端、せっかちなカタツムリかかって面白かった。遅刻した私たちが悪いんじゃなくて、店側がせっかちっていう解釈。帰り道も色々話した。やっぱり、被害者ヅラで自分可愛いが私の本質な気がして、まあそれはそれでいいよなとも思った。美里の友達のしっとりMくんと私の友達が互換可能だった。冷えたからだにあったかお鍋でテンションぶち上がっちゃった!美里がピカピカにしたシンク吹きこぼしちゃったし、もちもちまるくんを後先考えずに全部入れちゃった。すみませんでした。あと、彼女はキレイだったの赤楚くんが本当に可愛くて救いだった。赤楚くん沼に引っ張られ。
 冬のディズニーの話しようとウキウキしてたら、飛行機取れてないかも事件(予約担当:私)が起きちゃった。結局、私が予約完了メール消してただけだったんだけど、メールだけは毎日確認するということに誇りを持ってたからちょっとショック。確認って大事だなと強く思った。あと、ディズニーの写真見返すのホントにとっても楽しい✌️昔のプリを見返すのも楽しい。昔の自分見返すのはヤバい。でも楽しい。鍋楽しかった。ちょーたのしかった!去年のディズニーで1番面白かったやつ。

f:id:cas_san:20211124234203j:image