2021/12/03

 箇条書き!
 6時に起きた、課題やった、優月とモメた、仲直りした、優月にいってらっしゃいした。
 13時にセコマバイト行った、17:30に終わって18:00からトライで授業した、日程確認しようと授業中にLINE見たら、トライのグループLINEで名指しで怒られてて、頭真っ白になった。半分は合ってて、でももう半分は全くの言いがかりなのに、勝手にぐるちゃで晒されてた。何回も言ったのに生徒が来なかったのを、保護者からクレームきたって私のせいにされてた。他にも、これは私かは分からんけど、先生を変えろって言ってる生徒がいるとか、全てのしわ寄せが俺に来てるからお前らミスするなとか、もうパワハラとしか思えない。授業終わったから更衣室で着替えてたら、もう塾来たくなさすぎて涙止まらんくて出られなくなった。
 塾に年末年始出勤するって言ったのは、半分は金に目が眩んだけどもう半分は人がいなくて困ってるだろうな、っていうアレだったけど、なんか全部が馬鹿馬鹿しくなって今日辞めたいと思った。帰り道も泣きながら帰った。また明日も塾にこなきゃいけないのが嫌すぎて。お前らのせいで、自分が忙しくなって、生徒の顔が暗くなってる、って大真面目にLINEで共有してくるの怖い。ほんとにグループLINEやばい。誰か助けてクレメンス。3月まで頑張れば辞めれる、3月まで頑張れば辞めれる…。頭真っ白😢
 これは私が悪いんだけど、セコマギッチリ入ってて、塾もギッチリ入ってて、課題はずっと溜まってて、ゼミは手付かずで、もう死んでしまうよオ…。家帰っても泣き止まなくて、私の涙腺はウォーターサーバーか何かかと思った。優月がめっちゃ慰めてくれた。14歳に慰められる21歳。
 なんか面白い話して、って言ったら、「ウチ友達○○しかいないんだけどさ」から始まったから笑ったら、なんで笑うのって怒られた。笑いどころそこじゃないんだ。聞いたら、三者懇談で担任の先生が、「優月はよく話す子で、○○さんとか他にもたくさんの友達とお話したりしてますよ。」って友達いないことをサラッとフォローしてくれてサイコー(^-^)っていう話だった。あと、体育の時間に台上前転をやったらしいんだけど、優月1人だけがが5段を飛んでて、あと全員7.8段に並んでるっていう話がめちゃくちゃ面白かった。2クラス合同だし、5段もまあまあ高いし、1人なことないだろと思ってもう一回聞いたけど、優月1人だけが5段を延々と飛んでるらしい。あと全員7.8段らしい。想像しただけでおもしろすぎる。面白すぎて同じこと2回言っちゃった。あと、MOROHAの革命がファーストテイクで出てて泣いちゃった。MOROHAみたいに生きたいヤー!

f:id:cas_san:20211204020439j:image
 自分へご褒美として120円払って逆転検事ダウンロードした。120円だと1話分で、全部解放するには2500円くらいかかるらしいんだけど、1話でめっちゃ満足した。私の推理力が無さすぎるせいで、ミツルギがポンコツ検事になってしまった。証明してくれ。

 あと寝る前にインスタのストーリーにて、自分の労働時間を見せつけるっていうカスみたいな行動取っちゃった。ただちょっと、同情されたい😢頑張ってるね、とまで言われたいわけじゃないけど、はえー忙しいんだね、くらいは、思って欲しい!でもみんななんかかんかで忙しいから、私だけじゃないんだよなー。私も、いいよいいよってバイト入れてるわけだし、嫌なら断ればいい話なんだよね。クソー!今日はバイトの話ばっか!バイトじゃない時にバイトの話するの嫌なのでもう日記やめまーす!ウェーン😢今日の精神衛生得点は28点。