2021/12/28

 昨日はバイトが1hしかなかった!いっそ休みにしてほしかった!バイト帰りに優月とゲオに行ったりイオンに行ったりした。続かないのに、今年もスケジュール帳を買っちゃった。あと、この前家で使ってるクシが古くて汚いから買ってくる代わりに捨てたんだけど、買うのを忘れ続けてしまって、ただ家にある唯一のクシを捨てた人になってた。から、クシ買った。他にも爪回りのあれこれを買った!
 家帰ったら、飲みの集合時間にギリで、私とあいこちゃんはショートカット集合をしました。あいこちゃんはいつ会っても、つい昨日まで一緒にいた感じがして、本当に大好き。貴重な存在。大好き。
 千歳唯一の居酒屋・山猿に皆居た。武も元気そうだった。あいこちゃんと話してて、私が看護と幹部を聞き間違えたら、後ろから武が、ここぞとばかりに、バカ野郎かお前は!相変わらずだな、ハハ!と言ってきた。何故か私は石原武先生に酷く下に見られているので。乾杯!私とあいこちゃんの酒のペースが、抜きん出て早くてほんとにおもろかった。あいこちゃん大好き。おそろい!楽しくなっちゃって、私多分何回も皆の前で大声で演説みたいな真似をしてしまって恥ずかしい。ちょづいちゃってたね〜。マジで楽しすぎたからほんとにまた集まりたい近いうちに。ギャンブル幼稚園、ジャグラー。つったんにだけは、何を言われても許せる。みず可愛いサツドラ高台店空いててよかったね。すげー笑った気がするし私の声がすげーデカかった気がする。調子づかないようにしたい。懐かしい素敵な人たちとお酒があればこんなに楽しい時間を過ごせる!最高やった!はまゆ仕切ってくれてありがとう。f:id:cas_san:20211229231218j:image

私が右利きなばかりに、アンバランスな構図に。

f:id:cas_san:20211229231150j:image

武単品。
 帰り道も楽しかった!あいこちゃんといると、一生喋り続けられるんじゃないかってくらい饒舌になる。のべつ幕なしに。高校の登下校思い出す。私もあいこちゃんも、毎日会いすぎて話題が尽きて、それでも何かを喋り続けようとしてたの本当に面白い。お互いの話を聞くのも面倒くさくなって、でもなんとなく会話をしようとしてた脳死の登校時間、大好き。後半はもう、今日ネクステあったっけ?あー今日のとこムズいね。しか喋ってない。大好き。あいこちゃん国試頑張ってね!大好き!美人!ご実家のリフォームおめでとう!