2022/01/10

 9時ごろに起きた。30分はベッドで無駄に過ごしちゃう。ギターを練習する予定だったけど、結局しなかった。眠さには勝てない。シャワー浴びて出たら、ゆづきがたい焼きを作っていた。ハムチーズが美味しかった。なんやかんやで12時になっちゃって、塾で教える古典を勉強してた。ゆづきが銀魂の映画見てたから一緒に見てたらめちゃくちゃ面白かった。高杉を全然知らなかったけど、良い奴だと思った。
 塾に行き、ほのっちと遊んだ。会う度に思うけど素敵な女性。聞き上手。GARAKU初めて行ったけど、具沢山で美味しかった!ほのっちとたくさんお話できた。ほのっちといると饒舌なベロになっちゃう、常に私がくだらない話を垂れ流しちゃうけど、ほのっちが聞き上手すぎて毎回助かる。すきぴ。あと、GARAKU初めてだったから店出てから迷って、ほのっちとお別れする道を間違えた。千歳市なのに😭
 日記を書いてないと、何かある度に(書かなきゃ…)ってなっちゃって禁断症状が出てしまってるから書くことにした。

f:id:cas_san:20220110202654j:image

安寧。