2023/01/02 塗りこめ!メンソレータム

 11時15分起床、12時出勤、17時帰宅。ぼーっとしてたら、眠かったよ、1人で5時間レジした。頭が回らなくて、だいぶミスした。ごめん、タバコ3つを4つの値段で売って。すぐに気づいて、お金返したけど、お金返す時に何を思ったのか「あれ?このお金でもう1個分タバコ買えますよね、買っときます?」とか言って結局4つ売った。冷静に考えたら、押し売りすぎる。ごめん。
 帰宅して、年末のアメトークを見た。やっぱり録画でも、みんなで見るテレビは面白い。アウトサイダーも録画して、今年の目標である、テレビを見まくる、を早速達成してしまった。次は何にしよう、Twitter禁止とかにしようかなあ。
 そういえば、鼻をかみすぎて鼻が荒れた。あまりにも痛くて、メンソレータムADを塗りこんだ。私が知る限りの外傷はこれで全部治る。塗った瞬間、激痛。針で刺したかのような。アメトークを見てたけど、笑う度に激痛。本当に痛い。私だけ、笑うと鼻下に激痛が走るシステムのガキ使に挑戦していた、みたいになってた。痛みが治まったかと思えば、今度は熱を持ちはじめた。そして最終的には、触っても感覚がなくなって、麻酔状態に。なんだったんだろう、でもだいぶ治った。
 明日はやることが多い。健康診断に、内見。何も考えてないけど、白石区に住もうかな。とりあえず、初詣に行きます!おみくじ引いてこよう。予想、中