2022/02/28 偉かった

 昨日はなんと9時半に家を出て、札幌に。美里と東アカに模試取りに行った。そして図書館でお勉強してきた。美里付き合ってくれてありがとう✌️コムドットのやまとは、やまだやまとじゃなくて鈴木だった。母親の旧姓は岩井らしい。あと上智らしい。ビビる。自我を保ったままやまだやまととして生きれたら泣くだろうな。
 図書館では、なんか形になってきそうな予感がした。だけで終わっちゃった。模試に対するモチベだけ美里と真逆だった。勉強してないのに、勉強したていのマインドを保ってしまってる私。やばい。今日からまた勉強するッピ。めちゃ笑って満足。充実してた。明日も来ようと思ったのに、卒業式だったの忘れてた。
 家ついたのが17:30で、ノータイムでバイトに行った。1人来なかったけど、ボイコットだったので授業やったていにしてくれた。ありがとう。帰り道せいやたちと通話してたんだけど、たつやさんが私のスタンプを毎回誰よりも早く使いこなしてくるのほんとにおもろい。ありがとうございます。
 家帰ってぼのぼの見て感動しちゃった。幼稚園とか小学生の頃に見てたんだけど、今見たら、すごく子供からみた世界を描いてて素敵だなと思った。なんだかんだ自分もぼのぼの達と同じようなこと考えてたんだろうな〜、いろんなことに疑問を持ってたんだろうな〜、って改めて思ってたし、子供の好奇心に勝るものは無いなと思った!あとギャグのテンポが良い。難しい言葉が一切出てこないのに面白いってすごい。ぼのぼのさいこ〜(^-^)